
--/--/-- --:--

ひさしぶり!

2011/03/30 21:54
何ヶ月ぶりの更新だろう。。。

最近、てか昨日知り合いに誘われて
トイウォーズをやりました。
すっごい萌え萌え系のFPSです。

もっと遊ぶぅって腰を振り振りしたり
めっちゃ面白いですw
まだ始めたばかりなので
分からないことだらけだけど
少しずつ覚えていこう。



今年もおわる~

2010/12/30 00:01
あと2日で今年がおわる~
はやかったなぁ。
また歳をとるなぁ
今年を振り返って
一番楽しかった事は
一人で東京に遊びにいったことが
一番楽しかったなぁ。
来年もどこかに旅行いきたいな

にしても世間の人は休みでいいな~
私ずっと仕事;;
連休ほしいー
休みたーい!
大掃除もしなきゃなぁ~
やる事いっぱいだー!!

めっちゃ久しぶり!

2010/12/18 14:45
久しぶりの更新です。
パスを忘れてしまって、管理画面ずっと
ひらけませんでした!
パス今度は忘れないように
メモしておかないといけません!

2、3日くらい前に待望のテレビくんが
マイルームにやってきました
部屋が狭いので32型がバカでかく
感じます。
気分は勝ち組です!
写真はまた気が向いたらアップしよう!

そのテレビくんで最初にみたのは
東京ラブストーリー!
懐かしい。
かんち!!!
あーの日あーの時ーあーの場所で君に会ーえなかーったら♪
みたいな


地デジ

2010/11/16 20:31
久々の更新です!

この前ついに私もアナログを卒業し、
地デジデビューをしました!
ソニーの32型のブルーレイないぞうの
液晶テレビを一括購入しちゃいました
電化製品にはうといので
何がいいかがわからなくて
いい歳して親に決めてもらいました
久々の大きな買い物でお金を出す手がぶるぶるでした。
でも商品が売り切れてて
納期が5~6週間くらいかかるらしく
当分はマイルームでテレビがみれない。。。
今まで使っていたブラウン管テレビは
ひきとってもらっちゃってるから。
待ち遠しい私の地デジくん
届いて設置できたら
写真とってミクシィにのせますね~
自慢です


レベルUP

2010/10/17 18:11
レベルupしました。

screenshot_036.jpg

がんばった!!!

